配達遅れも、お弁当自体は満足です
4.0
会議用のお弁当として利用させていただきました。
会議でしたので時間厳守でお願いしたかったのですが、10分程遅れて到着し、事前に連絡はあったものの配達員からの直接の謝罪もなく少々残念でした。
今後改善していただかないと利用を敬遠していまわないといけないかと思いました。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として利用させていただきました。
会議でしたので時間厳守でお願いしたかったのですが、10分程遅れて到着し、事前に連絡はあったものの配達員からの直接の謝罪もなく少々残念でした。
今後改善していただかないと利用を敬遠していまわないといけないかと思いました。