品数多くお酒にもピッタリ
4.0
夫の誕生日に外食できず、ご馳走をつくる時間もなかったので注文させていただきました。
品数豊富で、味もそれぞれしっかりしているので、
お酒が大好きな夫は「お酒が進む」と、とても喜んでいました。お弁当にしては少しお高いですが、コスパは悪くないと思います。
- 口コミへの返信
夫の誕生日に外食できず、ご馳走をつくる時間もなかったので注文させていただきました。
品数豊富で、味もそれぞれしっかりしているので、
お酒が大好きな夫は「お酒が進む」と、とても喜んでいました。お弁当にしては少しお高いですが、コスパは悪くないと思います。