おいしかった!!
研修の昼食用に注文しました。配達の前日に領収書の変更を電話でお願いしましたが、快く対応してくださいました。
5000円以上の注文で無料で配達してくれることもあって、この店にお願いすることに決めました。
また、これからも機会があれば注文したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
豚角煮と鯛めし弁当
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:2.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
角煮をはじめ、おかずはとてもおいしかったです。味付けもちょうどよかったです。鯛めしもおいしかったのですが、少し分量が少な目だったので、男の人にはやや物足りなかったことが少し残念でした。