ボリューム満点
5.0
説明会で利用させていただきました。
早朝からだったため6:30受け取り予定でしたが時間通りに届けていただきました。
商品も事前にネット等で見た高い評判通り、とてもおいしくてボリューム満点でした。
メインのサンドイッチの他にも付け合わせのピクルスとチップスも軽めでバランスが取れていたと思います。
- 口コミへの返信
説明会で利用させていただきました。
早朝からだったため6:30受け取り予定でしたが時間通りに届けていただきました。
商品も事前にネット等で見た高い評判通り、とてもおいしくてボリューム満点でした。
メインのサンドイッチの他にも付け合わせのピクルスとチップスも軽めでバランスが取れていたと思います。