大量注文も時間通りに届けてくれました。
5.0
懇親会の軽食として注文しました。時間通りに届けてもらい、大変助かりました。
配送の方も丁寧で、請求書払いにも対応してくれるので、当日忙しい中お支払いの手配をせず受け取るだけで済んだのは良かったです。
お弁当だけではなく、軽食やデザート等ラインナップがあり、毎回助かっています。
- 口コミへの返信
懇親会の軽食として注文しました。時間通りに届けてもらい、大変助かりました。
配送の方も丁寧で、請求書払いにも対応してくれるので、当日忙しい中お支払いの手配をせず受け取るだけで済んだのは良かったです。
お弁当だけではなく、軽食やデザート等ラインナップがあり、毎回助かっています。