彩がよく食べやすかった!
5.0
スタジオ撮影の朝食として注文しました。珍しい具とお野菜の彩がかわいくてスタッフみんな何を食べるかすごく迷っていました。一つひとつの量も小さめで片手で手軽に食べられる量なので複数個食べられた点も良かったです。特に女性から好評だったので嬉しかったです。
- 口コミへの返信
スタジオ撮影の朝食として注文しました。珍しい具とお野菜の彩がかわいくてスタッフみんな何を食べるかすごく迷っていました。一つひとつの量も小さめで片手で手軽に食べられる量なので複数個食べられた点も良かったです。特に女性から好評だったので嬉しかったです。