見た目が華やかで味も美味しく、参加者からも「とても良かった」と好評の声をいただきました
4.0
戸田建設株式会社 東京支店
会社の送別会の食事として注文いたしました。
見た目が華やかで味も美味しく、参加者からも「とても良かった」と好評の声をいただきました。
また、配送も時間通りで、事前に会社の入館手続きをお伝えしていたこともあり、当日はスムーズにご対応いただけました。
- 口コミへの返信