4.63

338

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前14:00
  • 配達時間
    6:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~39,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

高級感があって重宝しています!

5.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都江戸川区西葛西
  • 2026/04/12

BOXの中にはお花が添えてあり、サンドイッチの断面が綺麗で美味しそうで、スタッフからとても人気でした。味も複数種類あり、どれも美味しくて、すぐになくなってしまいました。個包装になっているので、時間が経っても乾燥したりしないし、余ったら分けて持ち帰ることも可能なので助かりました。

口コミへの返信
撮影でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、厚くお礼申し上げます。 お料理の、盛り付けを含む華やかな見た目にご評価を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 様々な種類のお味を、皆様にお喜びいただけたとのこと、何よりと存じます。 また、「季節のフルーツサンドボックス」の彩りをはじめ、「パーティーサンドボックス」の豊富な具材とパンの種類があることや、個包装である点をお教えくださいまして、お料理の様子が伝わってまいりました。 加えて、「季節のフルーツサンドボックス」の献立内容と、パンの口あたりの良さ、皆様のお手に取る様子もお書き添えいただき、ありがたく存じます。 あわせまして、次回のご利用も検討してくださり、喜びの気持ちでいっぱいでございます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    季節のフルーツサンドボックス

    軽食としてもデザートとしても活躍するので良かったです。女性にはもちろん喜ばれましたが、意外と男性にも人気で、すぐになくなってしまいました。彩りも綺麗なのでまた注文したいと思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    パーティーサンドボックス

    パン生地がふわっとしていて、何より具材の味付けがどれも美味しかったです。具材はたくさん種類があって、好き嫌いがある人にも困らないと思います。パン生地にも種類があって豪華な見た目でした。