女性にも男性にも好評でした!
4.5
30人以上での懇親会の軽食として注文いたしました。 コロナ禍でどんな軽食を用意するか?迷ったのですが、こちらのサンドイッチは丁寧に個別包装されて提供する方もされる方も安心感があり、大人数だと好みや食べる量にも個人差があるのですが良い感じにみんなお腹いっぱい食べていただました。それにメニュー表を見ながら選ぶのも楽しんでもらえたのもよかったです。
- 口コミへの返信