4.15

221

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    1:30~14:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

大好評でした!

4.0
  • 東京都港区芝大門
  • 2026/02/02

研修会でサンドイッチを20食お願いしました。3種類からの選択制にしたこともとても喜ばれました。とてもおいしくいただきました。
研修会がごみの回収を要するところでしたが、そのやり取りが少し面倒でした。
食事よりも回収費が高めな感じで、ごみ問題は難しいですね、、

口コミへの返信
研修でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご注文のお食事におかれましては、3種類のメニューをお選びいただき、皆様にご好評を賜りましたこと、嬉しく拝読いたしました。 加えて、美味しくお召し上がりいただけたご様子で、幸いでございます。 なお、容器の回収に関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重な内容をお寄せくださり、感謝申し上げます。 いただいたお声をもとに、皆様のご期待により一層お応えできるよう、サービス全体で邁進してまいります。 機会がございましたら、ぜひ再びお食事手配のお手伝いができる日を、心よりお待ちしております。