安定の味
懇親会用に毎回注文しています。まず、見た目ですが箱のまま出しても可愛いです。そこも気にっていますが、何よりパンが時間が経っても状態が変わらないのが良いです。非常に使い勝手が良いので、ここ近年は毎回お願いしています。たまに内容が変わると楽しめるので、そんな変化を期待します!
- 口コミへの返信
注文内容
-
イベント中、少々時間が経ってもパンがシナシナになる事はありません。味が安定しているのがとても良いです。一口サイズで食べやすく、懇親会などではちょうど良くて、毎回こちらを注文します。また次回もお願いします。
-
20個サンドイッチオードブル(玉子・ツナ・かぼちゃサラダ・コロッケ)
2,500円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
毎回注文する商品です、とくに、かぼちゃサラダの甘さがスイーツ感覚で人気があります。女性が喜ぶ味が入っているのでこういったスイーツっぽい味も増えると嬉しいです。このボックスは味に緩急があって、とても重宝しています!