早朝配送大変助かりました!
株式会社いまじん
出発が早いロケだったので早朝に配送してくださる所が中々見つからず初めて注文しました!とっても美味しくて、サンドイッチの種類も豊富でリピート確定です!定番のサンドイッチもありつつ、変わり種もあってかぼちゃサラダサンドが個人的にお気に入りでした!
- 口コミへの返信
注文内容
-
朝ごはんにちょうどいいサイズで、卵と野菜という朝食には嬉しい組み合わせで良かったです。野菜はしっかりシャキシャキで美味しく、パンもふわふわでした。コンパクトなパッケージで邪魔にならないのも良かったです
-
こちらはどちらかと言うとガッツリ目のコロッケサンドと野菜のセットで男性に人気でした!なかなか配送のお弁当屋さんで見かけないコロッケサンドですが美味しかったのでリピートしたいです
-
ヘルシーで女性に人気でした!みんな大好きなツナマヨがやはり人気が高くて次は個数を増やそうかなと思います!パンもふわふわでコンパクトで移動中の小腹が減った時もつまめて嬉しいです。
-
20個サンドイッチオードブル(玉子・ツナ・かぼちゃサラダ・コロッケ)
2,500円(税込)
3.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
彩り豊かで沢山並んだサンドイッチを見て朝からテンションが上がりました!忙しい時に一口でパッと食べられるようにと頼んでおいたのですが途中途中本当に助けられました笑かぼちゃサンドが美味しくてお気に入りです!
-
野菜はシャキシャキ!ツナ、ポテトサラダ、たまごはフィリングがたっぷりでどれも美味しかったです! 1点、1個づつラップなのか個包装して頂けるとより使いやすいかなと思います