4.22

227

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    1:30~14:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

早朝配送大変助かりました!

4.0

株式会社いまじん

  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都港区新橋
  • 2026/04/11

出発が早いロケだったので早朝に配送してくださる所が中々見つからず初めて注文しました!とっても美味しくて、サンドイッチの種類も豊富でリピート確定です!定番のサンドイッチもありつつ、変わり種もあってかぼちゃサラダサンドが個人的にお気に入りでした!

口コミへの返信
撮影現場でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、厚くお礼申し上げます。 また、こちらの店舗の配達時間の設定により、お客様のお手配のお役に立てましたこと、幸いに存じます。 お届けしたお食事につきまして、サンドイッチの種類が豊富であった点をお褒めにあずかり、誠にありがとうございます。 加えて、「玉子&野菜のミニサンド」は朝食に程よいサイズ感であり、玉子と新鮮なお野菜の組み合わせが良かったとご評価くださり、とても参考になります。 そして、「20個サンドイッチオードブル」は、心躍るような華やかな彩りであったと伺え、目でもお食事を楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 お忙しい中でも手軽に召し上がれたとのこと、皆様の活力となりましたのなら、私どもも嬉しく存じます。 さらに、しっかりとしたボリューム感の「コロッケ&野菜のミニサンド」や、お身体に優しい「ツナ&野菜のミニサンド」は、お食事を召し上がった方からも人気であったとお知らせくださり、とても参考になります。 とくに「かぼちゃサラダサンド」がお客様のお好みに合いましたこと、何よりでございます。 サンドイッチに使用しているパンの食感や容器の仕様にも丁寧にご感想をお寄せいただきましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 なお、個包装についてお寄せいただいた内容は、お客様からのお声として、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいりますので、再びのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 玉子&野菜のミニサンド

    430円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    玉子&野菜のミニサンド

    朝ごはんにちょうどいいサイズで、卵と野菜という朝食には嬉しい組み合わせで良かったです。野菜はしっかりシャキシャキで美味しく、パンもふわふわでした。コンパクトなパッケージで邪魔にならないのも良かったです

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    コロッケ&野菜のミニサンド

    こちらはどちらかと言うとガッツリ目のコロッケサンドと野菜のセットで男性に人気でした!なかなか配送のお弁当屋さんで見かけないコロッケサンドですが美味しかったのでリピートしたいです

  • ツナ&野菜のミニサンド

    430円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    ツナ&野菜のミニサンド

    ヘルシーで女性に人気でした!みんな大好きなツナマヨがやはり人気が高くて次は個数を増やそうかなと思います!パンもふわふわでコンパクトで移動中の小腹が減った時もつまめて嬉しいです。

  • 3.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    20個サンドイッチオードブル(玉子・ツナ・かぼちゃサラダ・コロッケ)

    彩り豊かで沢山並んだサンドイッチを見て朝からテンションが上がりました!忙しい時に一口でパッと食べられるようにと頼んでおいたのですが途中途中本当に助けられました笑かぼちゃサンドが美味しくてお気に入りです!

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    20個サンドイッチオードブル(玉子・ツナ・ポテサラ・野菜)

    野菜はシャキシャキ!ツナ、ポテトサラダ、たまごはフィリングがたっぷりでどれも美味しかったです! 1点、1個づつラップなのか個包装して頂けるとより使いやすいかなと思います