4.15

240件

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    1:30~14:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

食べやすいサイズで種類も多くおいしかったです

4.0

読売テレビ放送株式会社

  • 東京都渋谷区恵比寿
  • 2026/08/13

全体的に種類が豊富で選ぶのが楽しかったです!サンドイッチだけでなく野菜やポテトも入っているのが選ぶ決め手になりました。パンがふわふわでボリューミーな具材でおいしくいただきました!今回は2種類しか頼みませんでしたが、次回はほかの具材のサンドイッチやロールサンドも注文してみたいと思います!

口コミへの返信
取材の際に召し上がるご朝食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。   このほどのご利用に際し、こちらの店舗のサンドイッチだけでなく、「フライドポテト」やお野菜のご用意がある点に目を留めてくださり、ご注文をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 また、豊富なラインナップにより、お食事選びをお楽しみいただけたとのこと、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 お時間が限られた中でのお食事となる中、サンドイッチの食べやすいサイズ感により皆様からご好評をいただけたことをお伝えくださるとともに、パンのふわふわとした食感や、具材の量感についてもお褒めの言葉を頂戴し、ありがたく存じます。 「玉子・野菜の2種サンド」につきましては、定番の具材の組み合わせにより皆様から人気を集めたことや、コストパフォーマンスの良さについてもお声をお寄せくださり、嬉しく拝読いたしました。 さらに、「野菜・コロッケの2種サンド」では、ボリューム感のある「コロッケサンド」とヘルシーな「野菜サンド」のバランスが良く、美味しくお召し上がりいただけたことや、十分な食べ応えがありながらも重たさを感じさせない仕上がりへお声を賜り、ご朝食としても適した内容であったことが伺え、何よりでございます。 そして、次回のご注文も検討くださり、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 玉子・野菜の2種サンド

    620円(税込)

    4.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:4.0
    • 味:4.0
    玉子・野菜の2種サンド

    たまごと野菜という定番の具材で男女問わず人気でした。時間のない中での朝食でしたが、サンドイッチが食べやすいサイズだったので好評でした。コスパも良くまた頼みたいと思います!

  • 4.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:4.0
    • 味:4.0
    野菜・コロッケの2種サンド

    ボリュームのあるコロッケとヘルシーな野菜の組み合わせがとてもおいしかったです!朝食用として注文しましたが、朝でもコロッケサンドは重くなく、サラダもあったので満足する量でした!