コスパ最高!皆に喜ばれました!
京都府ボディビル・フィットネス連盟
講習会の懇親会用の軽食にサンドイッチ各種盛り合わせとオードブルセットをオーダーしました。
口コミ通り、パンも柔らかく彩りが華やかで、ボリュームもあり皆が美味しいと言ってくださり、運営側としてとても助かりました。
一番人気はフルーツサンドで、次はフルーツサンドの割合を増やしてもっとたくさんオーダーしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
まず彩りが華やかで、食欲をそそるもりつけで、テーブルにセッテイングした時にとても見栄えがよかったです。 味付けもしっかりとされていて、どれを食べても美味しくいただけました。欲を言えばもう少しグリーンの色合いがあっても良いのかなともいます。
-
パンはふわふわで、端までクリームが詰まっており、いろどりもコスパも抜群でした。懇親会の参加者からは他のサンドイッチも美味しいがフルーツサンドをもっと食べたかった、というお声をいただいたので、次はフルーツサンド多めで注文したいと思います。