チキンと魚がよかった
ハラルの方がいるランチミーティングで利用しました。ハラルの方にもおいしかったと好評でした。チキンと魚が選べたのでよかったです。他のメンバーにも好評でした。少し男性には量が少ないかと思いました。ハラル対応のお弁当はあまり探してもなかったので、大変助かりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ハラルの方がいるランチミーティングで利用しました。少し男性には量が少ないかと思いました。ケバブも少し小さめでしたが、おいしかったそうです。バランスもよかったです。
-
ハラルの方がいるランチミーティングで利用しました。少し男性には量が少ないかと思いました。注文した中では一番人気がありました。おいしかったそうです。バランスもよかったです。
-
ポルトガル風白身魚のソテー&白身魚のスパイシートマトソース2段弁当
1,300円(税込)
4.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
ハラルの方がいるランチミーティングで利用しました。少し男性には量が少ないかと思いました。和風ではない魚のお弁当があまりなかったので、助かりました。おいしかったそうです。バランスもよかったです。