ボリュームもあってとても美味しかったです
撮影のスタジオ収録にてこちらのサンドイッチをお願いしました。
撮影の合間でみんながばくばく食べて各々美味しいと言っておりました。
演者/スタッフ/カメラマンなどもちょうどよくお腹が満たされるので
良いなどと言っておりました。
また軽食としてお願いしたいと思います
- 口コミへの返信
注文内容
-
コスパいいと思います! タマゴ/ツナマヨ/サラダで色々なものを食べれて美味しかったです。 タマゴも結構入っていて美味しかったです。 気に入られたのはツナマヨで味付けも良かったです
-
これ技術用の多く食べる人用でお願いしたのですが、 結構多く入っていてスタッフなどもお腹いっぱいになったと言ったおりました。 強いていうのであれば全体的に彩りを良くしてくれたら嬉しいです
-
これ技術用の多く食べる人用でお願いしたのですが、 結構多く入っていてスタッフなどもお腹いっぱいになったと言ったおりました。 上記と同じですが強いていうのであれば全体的に彩りを良くしてくれたら嬉しいです。 味は美味しかったです。
-
ミニサンドBOX(ハム・ツナマヨ・タマゴ)【25個以上は事前問い合わせ】
980円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
これ技術用の多く食べる人用でお願いしたのですが、 結構多く入っていてスタッフなどもお腹いっぱいになったと言ったおりました。 強いていうのであれば全体的に彩りを良くしてくれたら嬉しいです。 ボリュームは最高です!あとコスパ的にも最高
-
ポテサラ美味しかったです。 演者さんが一番このポテサラが入ったサンドイッチが美味しかったと言っておりました。 この組み合わせがこの日の撮影で人気だったのでまたお願いしたいです
-
ハムが少し少ない気がするのでもう少し入っていたら 嬉しいですがこの値段に対してはこんなものかと思いました。 他のものに書きましたが多いやつなどはボリューミーで美味しかったです