4.26

45

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームもあってとても美味しかったです

4.0
  • 東京都港区白金
  • 2024/08/17

撮影のスタジオ収録にてこちらのサンドイッチをお願いしました。
撮影の合間でみんながばくばく食べて各々美味しいと言っておりました。
演者/スタッフ/カメラマンなどもちょうどよくお腹が満たされるので
良いなどと言っておりました。
また軽食としてお願いしたいと思います

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事のお手配を、くるめし弁当へお任せいただきまして、厚くお礼を申し上げます。 「お手軽サンドBOX」や「ミニサンドBOX」をご選択いただき、撮影の合間に皆様が「ばくばく」とお召し上がりくださり、お腹がちょうど良く満たされたとのお声を頂戴できまして、嬉しい限りでございます。 具材は、タマゴ、ツナマヨ、サラダなど、様々な味わいを楽しんでいただきまして、特にツナマヨとポテサラがご好評であったと拝読し、心温まる思いでございます。 また、コストパフォーマンスの面でもご評価をいただき、誠にありがとうございました。 彩りやハムの量感についてお気づきの点は、関係各所と共有し、今後の提供への参考とさせていただきたいと存じます。 この先も、様々な機会でくるめし弁当をお役立ていただけるよう、頂戴したお声を活かし、より良いサービスを目指し一同励んでまいります。 またのご利用を、心よりお待ちいたしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    お手軽サンドBOX(タマゴ・ツナマヨ・サラダ)

    コスパいいと思います! タマゴ/ツナマヨ/サラダで色々なものを食べれて美味しかったです。 タマゴも結構入っていて美味しかったです。 気に入られたのはツナマヨで味付けも良かったです

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り2.0
    • 4.0
    ミニサンドBOX(ツナマヨ・ポテサラ・ハム)【25個以上は事前問い合わせ】

    これ技術用の多く食べる人用でお願いしたのですが、 結構多く入っていてスタッフなどもお腹いっぱいになったと言ったおりました。 強いていうのであれば全体的に彩りを良くしてくれたら嬉しいです

  • 3.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り3.0
    • 4.0
    ミニサンドBOX(ツナマヨ・サラダ・タマゴ)【25個以上は事前問い合わせ】

    これ技術用の多く食べる人用でお願いしたのですが、 結構多く入っていてスタッフなどもお腹いっぱいになったと言ったおりました。 上記と同じですが強いていうのであれば全体的に彩りを良くしてくれたら嬉しいです。 味は美味しかったです。

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り3.0
    • 4.0
    ミニサンドBOX(ハム・ツナマヨ・タマゴ)【25個以上は事前問い合わせ】

    これ技術用の多く食べる人用でお願いしたのですが、 結構多く入っていてスタッフなどもお腹いっぱいになったと言ったおりました。 強いていうのであれば全体的に彩りを良くしてくれたら嬉しいです。 ボリュームは最高です!あとコスパ的にも最高

  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    お手軽サンドBOX(サラダ・タマゴ・ポテサラ)

    ポテサラ美味しかったです。 演者さんが一番このポテサラが入ったサンドイッチが美味しかったと言っておりました。 この組み合わせがこの日の撮影で人気だったのでまたお願いしたいです

  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 3.0
    お手軽サンドBOX(ハム・サラダ・ツナマヨ)

    ハムが少し少ない気がするのでもう少し入っていたら 嬉しいですがこの値段に対してはこんなものかと思いました。 他のものに書きましたが多いやつなどはボリューミーで美味しかったです