相変わらずの美味しさ
4.5
いつも通り大変美味しくいただけました。会合で食べて頂いた方々にもすごく好評でした。ごはん部分が天丼になっているのがさらにお弁当の美味しさを際立たせていると感じました。おかず部分も丁寧で大変美味しいと思います。引き続きの提供をよろしくお願いします。余計ですが単価が税抜き2000円を超えると使用できなくなります。厳しい時代ですが何とか価格帯は現状維持でお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信