賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.62

4621

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

品数が豊富で皆さんに大好評でした

5.0

テルモ労働組合

  • 東京都新宿区西新宿
  • 2025/05/21

会議の昼食用に利用しました。いつもは結構すんなり適当にどれでもいい感じで弁当を選んでいるのですが、皆さんどれも捨てがたく、良い意味で迷いに迷っていました。実際に食べてみて、口々においしいとのことで大変好評で、お品書きもびっしりあって大満足でした。また機会があったら利用したいと思います。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事手配に、くるめし弁当にお任せいただき、大変光栄に存じます。 また、こちらの店舗が様々なお弁当を取り揃えていることにより、皆様のお好みに合ったお料理のご提供ができ、私どもも嬉しい気持ちでいっぱいです。 お弁当につきましては、それぞれのお料理を美味しく召し上がっていただけた様子を伺え、何よりでございます。 加えて、「賛否両論 豚のおろし人参生姜焼き弁当」のおろしにんじんによって深い味わいを楽しまれたとのこと、参考となる内容をお知らせくださり、感謝申し上げます。 他にも、「鶏の唐揚げ 胡麻らっきょポン酢」や「鮭の山椒焼き 若芽のソース」などの主菜にも丁寧なご感想をお寄せくださり、興味深く拝読いたしました。 そして、「賛否両論 鰆の西京焼き 焼き茄子のソース弁当」は人気を集めたお料理であったと伺え、ありがたく存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 再びのご縁を心から楽しみにしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    賛否両論 豚のおろし人参生姜焼き弁当

    単なる生姜焼きではなく、ニンジンがアクセントになっていて、大人の味わいというか、他では食べたことのない上品な味わいでした。豚の臭みも全くなく、大変おいしく食べられました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    賛否両論 鮭の山椒焼き 若芽のソース弁当

    鮭に山椒がアクセントで効いていて、上品にいただくことができました。一部山椒があまり得意ではない方には厳しかったようですが、概ね皆さん満足されていて、単なる焼き鮭弁当とは一線を画します。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    賛否両論 鶏の唐揚げ 胡麻らっきょポン酢弁当

    らっきょが嫌いな私でもそんなにらっきょを感じることなく、おいしくいただくことができました。あっさり上品に唐揚げ弁当をという方にはもってこいです。胃にもたれることもなく、それでいてボリュームも充分でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    賛否両論 鰆の西京焼き 焼き茄子のソース弁当

    旬のお魚ということで、鰆を西京焼きで。特に女性に人気があり、皆さん口々においしいとのことで好評でした。他と迷って選ぶ楽しさと、実際食べておいしく、選んで良かったという喜びと二度楽しめました。