お弁当自体は小ぶりですが、とても満足感のあるお弁当でした。
5.0
小ぶりな2段のお弁当ですが、黒塗り風のお弁当箱は高級感がありました。豚肉のお弁当ながら梅ダレでさっぱりしてそうだと選ぶ方が多かったです。いぶりがっこのポテトサラダも好評でした。小ぶりに見えるのに、実際にはたっぷりとした量があり、男性も女性もみな満足していました。
- 口コミへの返信
小ぶりな2段のお弁当ですが、黒塗り風のお弁当箱は高級感がありました。豚肉のお弁当ながら梅ダレでさっぱりしてそうだと選ぶ方が多かったです。いぶりがっこのポテトサラダも好評でした。小ぶりに見えるのに、実際にはたっぷりとした量があり、男性も女性もみな満足していました。