賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.63

4808

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

評判通り、丁寧に作られた上質なお弁当でした。薄味でした。

4.0
  • 東京都中央区勝どき
  • 2025/11/21

ランキング1位だったので、どんなお弁当なのか気になって注文しましたが、
評判通り、丁寧に作られた上質なお弁当でした。
おかずの1つ1つがおいしかったです。
薄味だったので、普段濃いめが好きな者にとっては味付けの上での物足りなさは感じました。
ごはんのおかずになるくらいの味付けのものが少なかったため、ごはんが余ってしまいました。

口コミへの返信
研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 ウェブサイトのご利用者様のお声をご参考にしていただき、このほどのご注文に繋がりましたこと、大きな喜びを感じております。 お弁当につきまして、丁寧に作られているとのお褒めの言葉を頂戴し、ありがたく存じます。 どのお料理も美味しくお召し上がりいただけたと伺い、大変うれしく思っております。 お食事を通して、心和むひと時を過ごすことができておりましたら、幸いでございます。 なお、お味加減について、貴重なご意見をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。 いただいた内容は、大切にお預かりいたします。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、邁進してまいります。 ぜひ再びの機会にも、ご利用いただける日が訪れますことを、お待ちしております。