賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.46

4712

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

リピートです。今回も一同、満足しております。

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 神奈川県座間市広野台
  • 2025/12/03

過去にも注文いたしましたが、好評につき今回も利用させていただきました。
お弁当のバリエーションも多く、主菜副菜も彩があり見た目も良かったです。
前回は受取時に箱や袋をいただけなく、手持ちのエコバッグに全て押し込む(?)ような形で職場に持ち込みましたが
今回は箱に入った状態で渡していただき、大変助かりました。
また利用したいと思います。

口コミへの返信
以前こちらの店舗のお弁当をご注文の際に、皆様にご好評であったことから、再度ご用命を賜れまして、大変光栄に存じます。 当日の納品形態がご準備の一助となりましたこと、喜ばしい限りでございます。 このほどのご提供につきましては、豊富な品揃えで見た目も良かったとお褒めにあずかり、お礼申し上げます。 また、様々なお料理を楽しんでいただけた他、「俵ご飯6つ」が召し上がりやすかったとのご感想も、嬉しく拝読いたしました。 こちらのお弁当とのご縁により、お客様にとって良いお食事体験ができたのでしたら、幸いに存じます。 さらには、次回の利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 「鰆の西京焼き 焼き茄子のソース」のサイズに関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださり、ありがたく存じます。 再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    賛否両論 鰆の西京焼き 焼き茄子のソース弁当

    ご飯が6つに分かれており食べやすかったです。 鰆が少し小さめで、そこだけちょっとボリュームが足りないように思いました。 他の副菜は彩も良く、バラエティに富んでおり楽しくいただきました。