賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.42

4937件

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達可能時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

賛否両論に賛しかない件

5.0

ソフトウエアエンジニアリング株式会社

  • ご利用シーン: -
  • 参加者の年齢:-
  • 男女比:-
  • 東京都新宿区市谷本村町
  • 2025/12/12

お客様にご提供するお弁当として、またそれ以外は当日の運営スタッフでいただきました。外国人のお客様もいる中で、反応が心配だったのですがご担当者から伺ったところ皆さまとても箸が進んでいたとのことでした。ハラルの方もいたのですが、チキン弁当を選び、食材にも問題なかったのでありがたかったです。またよろしくお願いします。

口コミへの返信
皆様のお食事をくるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗をご存じの方がいらっしゃり、喜んでいただけたとのことで、私どもといたしましても嬉しく拝読いたしました。 また、海外からお越しの方にも問題なくお出しでき、お箸が進む献立内容であったご様子がうかがえ、何よりと存じます。 「鶏の唐揚げ 胡麻らっきょポン酢」につきましても、ご堪能いただけましたのなら、幸いでございます。 そして、再びの利用をご検討くださり、心よりお礼申し上げます。 なお、ご飯についてお寄せいただいた内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声を頂戴しましたこと、深く感謝いたしております。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 ぜひ今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用くださいませ。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:4.0
    賛否両論 鶏の唐揚げ 胡麻らっきょポン酢弁当

    ご飯が少し固めでしたが、お弁当なので不満はありません。唐揚げのポン酢風味は男性にも女性にも喜ばれるので安心感があります。知っている人は賛否両論のお弁当ということで喜んでいました。

  • 5.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:4.0
    賛否両論の和ドカ弁 鶏づくしご飯

    お客様にお出ししました。概ね、よく食べてくださっていたのですが、外国人はご飯を残している人が何人かいました。お箸だと食べにくかったのかな・・・?またよろしくお願いします。