彩り鮮やかで新年度のスタートに相応しい
5.0
入学式のお祝いと歓迎会を兼ねた会食用に注文しました。おかずの種類が豊富で見た目も彩やかですし、木の芽をあしらうなど手もこんでいて、気のきいたお弁当でした。参加者にもたいへん好評で、新しい門出にふさわしい、和やかかつ華やかな会食となりました。機会があれば、また注文したいです。
- 口コミへの返信
入学式のお祝いと歓迎会を兼ねた会食用に注文しました。おかずの種類が豊富で見た目も彩やかですし、木の芽をあしらうなど手もこんでいて、気のきいたお弁当でした。参加者にもたいへん好評で、新しい門出にふさわしい、和やかかつ華やかな会食となりました。機会があれば、また注文したいです。