ごはんが大きい
2.0
進発のお弁当として選択しました。きれいな盛り付けと量も十分との口コミがよくてお願いしましたが、手毬寿司のごはんが大きくて固くて食べづらかった。それと、確かに賛否両論かもしれませんが「青菜のごまあえ」がしょっぱくて。醤油をかけすぎだと思いました。ゴマあえなので、砂糖とゴマとほんのり香る程度の醤油で作るもので、しょうゆのなかにゴマいれて青菜?と思おうからかったです。さやいんげんときぬさやは、茹でただけかな?本当なら少し出汁に浸しておく方がおいしいのになあ。と残念でした。一つ一つは丁寧な作りですが、味がまさに「賛否両論」な感じでした。美味しいものもあるのですが、まずい物のインパクトが大きくて、コスパを考えても☆2つかな、と思いました。
- 口コミへの返信