箱の見た目以上に中身が豪華でした
5.0
今回、研修の差し入れで初めて利用しました。写真以上に箱が豪華で、商品を受け取った時の社員の反応もとてもよかったです。中身は想像衣装に豪華で、おかずが崩れていることもなかったです。期待以上のお弁当だったので、是非また利用させていただきたいと思いました。
- 口コミへの返信
今回、研修の差し入れで初めて利用しました。写真以上に箱が豪華で、商品を受け取った時の社員の反応もとてもよかったです。中身は想像衣装に豪華で、おかずが崩れていることもなかったです。期待以上のお弁当だったので、是非また利用させていただきたいと思いました。