配送がとても丁寧で美味しい
5.0
職場での会議用のお弁当として注文しました。夏の暑い日でしたが、配達の方はとても丁寧にご連絡をいただき、指定の会議室まで運んでくださいました。
お弁当もとてもいろいろな種類のおかずが入っており、お品書きもついていたので楽しむことができました。内容の割にはお値段もお得だと思います。
- 口コミへの返信
職場での会議用のお弁当として注文しました。夏の暑い日でしたが、配達の方はとても丁寧にご連絡をいただき、指定の会議室まで運んでくださいました。
お弁当もとてもいろいろな種類のおかずが入っており、お品書きもついていたので楽しむことができました。内容の割にはお値段もお得だと思います。