味も見た目も楽しめる満足なお弁当です!!
4.5
株式会社商船三井
社外の方も含めた会議にて、お昼ご飯として注文いたしました。
和食にも関わらず見た目も華やかで、味も文句なしでした。
ご飯の上に様々なおかずが乗っていて、飽きずに食べることができます。
注文してから2,3日で到着いたしましたが、当日はかなりの量の大雨でも指定時間通りに届けていただきました。
- 口コミへの返信