お肉がそうでもなかった
3.0
A5和牛サーロインを期待したので、脂身の多いローストビーフという感じでちょっと残念でした。賛否両論のお弁当は、おかずなどの種類が多くて美味しいので、おかずはとても美味でした。お肉はもう少し厚みがあるものや赤みの部分が多いと良いかもしれません。
- 口コミへの返信
A5和牛サーロインを期待したので、脂身の多いローストビーフという感じでちょっと残念でした。賛否両論のお弁当は、おかずなどの種類が多くて美味しいので、おかずはとても美味でした。お肉はもう少し厚みがあるものや赤みの部分が多いと良いかもしれません。