全部美味しい
理事会の昼食でいただきました。魚、肉、豚、鶏それぞれ用意し好きなお弁当を選んでもらいました。
講師の先生にも差し上げたら、有名シェフのお弁当という事でとても喜んでくださいました。
メイン料理も美味しいですが…副菜もそれぞれに凝っていて、特にいぶりがっこのポテサラが大好きです。
又来年も注文したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
今回たべていませんが…美味しいそうでした。 副菜も品数がおおく彩りもよく食べていて楽しいです。 ご飯が少し多いかな…お腹いっぱいです。 美味しかったと皆喜んでくださいました。
-
唐揚げにらっきょのソースがのっていて、飽きずに最後まで美味しくいただきました。 副菜も品数がおおく彩りもよく食べていて楽しいです。 ご飯が少し多いかな…お腹いっぱいです。
-
さわらと焼きナスのバランスがいいと聞きました。 副菜も品数がおおく、彩りもよくて食べていて楽しいです。女性にはご飯が少し多いかな…お腹いっぱいです。美味しかったです。
-
お肉が柔らかくていいお味でした。少し時間が経っても柔らかく本当に美味しかったです。副菜も品数がおおく、彩りもよく食べていて楽しいです。女性にはご飯が少し多いかな…お腹いっぱいになりました。