4.38

12

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 中華・韓国
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    8:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

肉厚で美味しかったです。

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 兵庫県宝塚市長尾町
  • 2026/01/04

年末のお疲れ様会のお弁当として注文しました。時間通りに届いてありがたかったです。また、少しレンジでうなぎとご飯をあたためるとさらにおいしさがアップしました。値段もお手頃で大満足です。うなぎはとても肉厚でボリュームがありました。横についている黒豆も美味しかったです。

口コミへの返信
慰労会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日は、指定のお時間通りにお届けすることができ、お客様のお役に立てましたこと、幸いに存じます。 このほどのお弁当については、「うな重」のボリュームや食べ応えにご好評を賜り、美味しくお召し上がりいただくことができまして、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 さらに、副菜のバランスやお味、価格に関してもご評価くださり、大満足との力強いお言葉を頂戴いたしましたこと、大変参考になります。 お届けしたお弁当が、皆様のお腹だけでなくお心も満たすご提供となりましたのなら、何よりと存じます。 そして、再度の利用もご検討くださいまして、感謝申し上げます。 今後ともご縁をいただけますよう、またのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • うな重(竹)

    2,160円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    うな重(竹)

    副菜のバランスもよく、メインのうなぎも分厚くて食べごたえがありました。ご飯とうなぎは、レンジで少し温めるとおいしさが増します。また注文させてもらおつと思います。