グリルバーガー&ローストチキンSASA

GRILL BURGER & ROAST CHICKEN SASA
4.63

8

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

社内で好評

4.5
  • 東京都港区三田
  • 2026/04/21

社内会議用でオーダーしました。希望メニューを選んでもらいましたがチキン弁当とハンバーガーの半分に分かれ、好みを選べて良かったです。普通ハンバーガーの店はハンバーガーのみなのでご飯系を好む人には不満になってしまったので両方あるというのはとても良いと思います。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 皆様それぞれお好みに合わせてお選びいただいたとのこと、ご飯系とバーガー系をともにご提供できた点にご評価を賜り、新しいお食事との出会いがございましたなら、幸いでございます。 「サルサチーズチキンとタルタルチキン弁当」につきましては、ソースのボリュームや野菜の組み合わせに加え、見た目以上のボリュームについてのお声を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。 「サルサチーズチキン弁当」は、彩りや食べ応え、柔らかさをお気に召していただき、ご完食とのご様子までお知らせくださり、大きな喜びを感じております。 そのほかのお弁当につきましても、味わいやボリュームにお言葉を頂戴いたしまして、私どもも嬉しく拝読いたしました。 また、各種ハンバーガーにつきましては、お味や具材のバランスにお褒めにあずかり、いずれも美味しくお召し上がりいただけたとのご感想をお寄せいただきまして、大変光栄に存じます。 ポテトの食感やお弁当全体の温度に関するご指摘は、大切にお預かりし、関係各所と共有してまいりたいと存じます。 いただきました貴重なお声は、今後に向けてさらなる励みにさせていただきます。 機会がございましたら、再度のご縁を賜りますよう願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    サルサチーズチキンとタルタルチキン弁当

    こちらのお弁当を食べた社員がソースがたっぷりかかっていて野菜が入っていたのも良かったとの感想です。見た目は大きくないですが、まあまあボリュームがあったようです。

  • サルサチーズチキン弁当

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    サルサチーズチキン弁当

    こちらのお弁当を食べた社員は美味しいと完食していました。ボックスが木製なのでしょうか、ずっしり重くなあと言っていました。野菜が入って彩りも良く、やわらかいとの事でした。

  • タルタルチキン弁当

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    タルタルチキン弁当

    こちらのお弁当を食べた社員はタルタルソースが好きでたっぷりかかっていると言って完食していました。見た目よりはボリュームがあるので男性でも満足だったようです。ご飯の量もまあまあ多めでした。

  • ローストチキン弁当

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    ローストチキン弁当

    トッピングソースのカロリーが気になるのでシンプルなこちらを選んだと言っていました。冷めてしまっていましたが、美味しく完食できたとの事でした。ご飯もまあまあの量が入っていたようです。

  • チリチーズバーガー

    2,100円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    チリチーズバーガー

    普通のハンバーガーは物足りないのでチリチーズは飽きなくて美味しかったと完食していました。デリバリーですと到着してすぐ食べてもポテトが冷めていたのでしなっとしてしまっていましたがしょうがないですね。

  • 中目黒バーガー

    2,280円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    中目黒バーガー

    こちらを選んだ社員はみんな完食していました。私もこちらを食べましたが見た目は味が濃そうですが、そんなことはなく最後まで美味しくいただけました。ピクルスも入っていて良かったです。

  • チーズバーガー

    1,830円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    チーズバーガー

    こちらのハンバーガーを選んだ社員はみんな美味しいと言って完食していました。冷めていても美味しかったそうです。ポテトは揚げたては美味しかったでしょうが、デリバリーですと残念です。