画像に比べると肉のボリュームが落ちる
2.0
イベント用のお弁当として30食以上注文。サイトは以前より利用していたため問題なく利用しやすい状況です。配送も予定通りで問題ありませんでした。お弁当が1200円を切る値段なので相応なのかもしれませんが「肉の量が少ない」「薄すぎる」「画像と違う」との多くの声をいただき残念な印象です。味は好評でしたが、全体的な印象はマイナスです。
- 口コミへの返信
イベント用のお弁当として30食以上注文。サイトは以前より利用していたため問題なく利用しやすい状況です。配送も予定通りで問題ありませんでした。お弁当が1200円を切る値段なので相応なのかもしれませんが「肉の量が少ない」「薄すぎる」「画像と違う」との多くの声をいただき残念な印象です。味は好評でしたが、全体的な印象はマイナスです。