ものすごく味も見た目も大好評でした!
株式会社2L
ロケ弁として注文させて頂きました。値段の割には写真で見た目がとても豪華であったのが気になり、注文しました。結論から言うと、もうスタッフに出演者様全員大満足でした。ローストビーフ自体はもちろん衛生上の観点から少し火入りはありますが、逆にかなり薄く切ってあり、それが美味しさをあげているのかなと。
- 口コミへの返信
注文内容
-
札幌風を知っていた方は居なかったですが、チキンのソースが美味しいと好評でした。ローストビーフにチキンとお肉づくしで皆さん大好評であったようです。彩りもサラダがあって完璧です。
-
このコスパでチキントマトソテーが食べられるのはかなり大満足ですね。冷めても美味しいと大好評でした。洋食店さんなので、チキントマトソテーもしっかりしたお味でこちらもオススメです。
-
お肉に逆に魚と2つ楽しめる贅沢なお弁当です。彩りもサラダがあって完璧でした。どのお弁当も付け合わせは共通だと思いますが、意外にも付け合わせが美味しかったという声も多く、全部手の込んだお弁当です。