冷めてても大変満足焼肉定食!!
3.5
キャリア&リープス株式会社
会議用の弁当として利用しました。女性が多いので色々食べれることが出来、適度なボリュームが必要に丁度いいかなと思いました。少しご飯が多めという意見もありましたが全体的に満足です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
会議用の弁当として利用しました。女性が多いので色々食べれることが出来、適度なボリュームが必要に丁度いいかなと思いました。うなぎも冷めていてもふっくらしておいしく食べれた。
-
会議用の弁当として利用しました。女性が多いので色々食べれることが出来、適度なボリュームが必要に丁度いいかなと思いました。おかずをビールのつまみにして焼肉弁当だけで食すということをしたくなりますね
-
会議用の弁当として利用しました。女性が多いので色々食べれることが出来、適度なボリュームが必要に丁度いいかなと思いました。女性陣には大好評で大変美味しかったです!