尾張清流亭の方が丁寧に届けて下さり、安心しました。
5.0
送別会と仕事納めに、仕出し弁当を探していたところ、直前にも関わらず対応して頂けるとわかり、お弁当の内容も希望していた具材のものが見つかり、すぐに注文させて頂きました。とても美味しく、職場の皆さんにも喜んで貰えた様子で、本当に有り難かったです。また、機会ありましたら、注文させて頂きたいと思います。有難うございました。
- 口コミへの返信