見た目も味も好評なお弁当でした。
4.0
会議用のお弁当として注文させていただきましたが、時間通りに届けていただき非常に助かりました。見た目も味も参加者に高評価でした。くるめし弁当のサイトも使いやすく、色んなお店からお弁当を選ぶことができるので、何度も利用させていただいています。今後も利用したいと思います。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として注文させていただきましたが、時間通りに届けていただき非常に助かりました。見た目も味も参加者に高評価でした。くるめし弁当のサイトも使いやすく、色んなお店からお弁当を選ぶことができるので、何度も利用させていただいています。今後も利用したいと思います。