おかずの種類も多く甘いものもあり嬉しい
4.5
初めての注文でしたが、写真通りでおかずもしっかり入っていてお肉も柔らかくて美味しかった。
桜餅が入っていて嬉しかったです。
男性には少し少なかったようでした。
ご飯が大盛りがあるとなお良かったです。
配送の時間が1時間単位だったので、30分単位にして頂けると助かります。
- 口コミへの返信
初めての注文でしたが、写真通りでおかずもしっかり入っていてお肉も柔らかくて美味しかった。
桜餅が入っていて嬉しかったです。
男性には少し少なかったようでした。
ご飯が大盛りがあるとなお良かったです。
配送の時間が1時間単位だったので、30分単位にして頂けると助かります。