シンプルなパッケージデザインでバランスの取れたお弁当
4.0
大人数でも配布しやすい、1段のお弁当。サイズは普通くらい。
蓋を開けた時の彩りは、写真よりも緑が少なく感じた。全体的に野菜が少ない。
おかず3種類の他にも、副菜や甘いデザートが入っており、バランスの良い内容です。
20代中心のメンバーから好評でした。
- 口コミへの返信
大人数でも配布しやすい、1段のお弁当。サイズは普通くらい。
蓋を開けた時の彩りは、写真よりも緑が少なく感じた。全体的に野菜が少ない。
おかず3種類の他にも、副菜や甘いデザートが入っており、バランスの良い内容です。
20代中心のメンバーから好評でした。