弁当としてのレベルが高い
4.5
一つ一つの食べ物がとてもおいしかった。
品数も多く、臭いが気になるものもなく、一つ一つしっかりと考えて作られている感じがした。
ご飯の量が150gで注文時にどうかなと思ったが、少し少な目の感じはしたが、他の食べ物(サツマイモ、和菓子)で
炭水化物が補われていてそんなに量が足りない感じではなかった。
若い人は少し足りなかったかもしれないが。
もう少しメインのおかずの量が多いと良いなとは思ったが、価格、品質からすれば十分なのかなと思えた。
- 口コミへの返信