サイトが使いやすい!
5.0
シーメンスEDAジャパン株式会社
終日お客さんとのセミナーで利用、ランチでの外出の時間を惜しんでお弁当を注文した。
期待は見た感じ豪華で「合格点」、味も「合格点」、お客さんも「美味しい美味しい」とのコメント、加えてコストも「合格点」であった、今後このお弁当は定番になるだろう。
- 口コミへの返信
シーメンスEDAジャパン株式会社
終日お客さんとのセミナーで利用、ランチでの外出の時間を惜しんでお弁当を注文した。
期待は見た感じ豪華で「合格点」、味も「合格点」、お客さんも「美味しい美味しい」とのコメント、加えてコストも「合格点」であった、今後このお弁当は定番になるだろう。