4.52

253

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉が美味しかった

4.5
  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性のみ
  • 愛知県名古屋市中村区大宮町
  • 2025/09/14

会食の弁当を頼みました。
お弁当はとてもクオリティが高く、どれを食べてもとても美味しかったです。
ただ、男性には物足りない量になります。
特にお米の量が少ないので、頼む際には注意が必要です。
また、会食の時間も決まっていたので配送時間の幅が1時間だと不安に感じました。
10:00〜11:00の配送をお願いしましたが、こちらの予定ではありますが、できれば早めに届けて貰いたかったですが到着したのは11:00の5分前でした。
会食の予定の時間に合わせようとするとその時間帯しか頼めなかったので10:00-11:00にお願いしましたが、会食ギリギリの時間となりました。
そうならないためにも早く頼みたくても、大量のお弁当を暑い日に保管しておくこともできないのでそこらへんの調整が難しいと感じました。
出来れば、配送の幅を10:00-10:30などもう少し狭めてもらえると予定がしやすいと感じました。

口コミへの返信
ご会食でのお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 当日の配送に関する内容をお知らせくださいまして、深く感謝申し上げます。 ご指定の時間帯にお届けはできましたものの、ご予定との兼ね合いにおいてご不安をおかけしましたことは、心苦しい限りでございます。 配送に関しましては、店舗によって異なる時間幅の規定を設けており、大変ご不便をおかけいたしております。 お客様から頂戴したお声は大切にお預かりし、より快適にご利用いただくためにも、サービス内で共有してまいりたいと存じます。 お弁当につきまして、「黒毛和牛すき焼き」や「ローストビーフ」をはじめ、全体のお味や見た目にご評価を賜り、私ども一同で嬉しく拝読いたしました。 なかでも、お肉について「美味しかった」とのご感想をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。 召し上がられる方によっては、ご飯の分量を控えめにお感じになることもあるとのお声を頂戴し、今後のご提供にあたり参考となるよう、関係各所と連携してまいりたく存じます。 皆様にお弁当をお届けする一つひとつの瞬間に、安心と喜びを感じていただけますよう、これからも真心を尽くしてまいります。 再びご利用いただける機会に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム2.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    和牛すき焼きとローストビーフ膳

    すき焼きもとても美味しく、ローストビーフも美味しかったです。 何を食べても味と見た目は文句なしです! ただ、ご飯の量が少ないので、男の人には物足りないと感じる人が多いと思います。