みんな満足
4.5
東邦ガスセイフティライフ株式会社
会社の昼食会で利用させていただきました。こちらのサイトは以前にも利用させて頂いており、配達や内容にはなんの不安もありませんでした。今回も大満足の内容でした。鰻とステーキをお願いしましたが、どちらもとても好評でした。男ばかりでしたので、もう少しご飯が多くても良かったと思います。味は文句なしです。またお願いします。ごちそうさまでした~。
- 口コミへの返信