ボリューム感があり大満足です!
5.0
親族の集まりがあり、利用させていただきました。お弁当のお値段や送料もお手頃でとても助かりました。配送も予定通りの時間に来てくださいました。お弁当には、お箸だけでなく、ふりかけやお手拭きがついていたのもポイントが高かったです。ボリューム感があり、彩りもよいお弁当でした。
- 口コミへの返信
親族の集まりがあり、利用させていただきました。お弁当のお値段や送料もお手頃でとても助かりました。配送も予定通りの時間に来てくださいました。お弁当には、お箸だけでなく、ふりかけやお手拭きがついていたのもポイントが高かったです。ボリューム感があり、彩りもよいお弁当でした。