4.36

304

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    9,000円~121,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームありました

5.0
  • ご利用シーン: 会食・接待会食
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 兵庫県西宮市段上町
  • 2026/05/22

親族との会食で利用しました
若い人もいるのでお肉系のお弁当探してたところ、気になって注文しました。
急に決まった会ですので、前日の午前中まで予約受付なのもとても助かりました。
家までの配送も時間通りで私が外出してて帰るの遅れたのですが、快く待っていただき助かりました。
玄関先の配送も楽で良かったです

口コミへの返信
ご親族様との会食で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 ご参加の皆様を想い、お肉中心のお弁当をお探しの中、こちらのお品に目を留めてくださいまして、お客様とのご縁を賜りましたこと、光栄に存じます。 こちらの店舗の注文締切日時の設定や当日の配送員の対応がお役に立てましたことに、喜びを感じております。 お弁当につきましては、お肉料理をお楽しみいただいたご様子が、私どもにも伝わってまいりました。 特に「あうんの厳選牛ローストビーフ二段重」は食べ進めてもどんどん出てくるお肉の量に驚かれたとのこと、ご満足くださいまして何よりでございます。 また、「あうんの厳選牛サイコロステーキ二段重」も美味しかったとのお声があったと伺い、嬉しく存じます。 2種類のご飯に関しましても、ご感想を頂戴し、ありがたい限りでございます。 お届けしたお弁当を通して、和やかなお食事のお時間をお過ごしいただけましたのなら、幸いに思っております。 そして、再びのご利用についてもご検討くださり、深く感謝いたします。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 次回のご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    厳選牛サイコロステーキと鶏玉そぼろ二段重

    私はローストビーフを食べたのですが、サイコロステーキ食べた方はとても満足されていたようです ステーキなので冷めたらどうだろと思っていましたが、冷めても柔らかく、美味しかったと言われホッとしています。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    厳選牛ローストビーフと鶏玉そぼろ二段重

    ローストビーフ弁当を食べたのですが、食べても食べてもお肉が出てきてびっくりしました。とても満足なローストビーフの量でした ご飯もそぼろと卵の2種類で美味しく食べられました 味もお腹も満足で、また頼みたいと思いました