ボリュームもあり好評でした。
5.0
色々な弁当がある中、彩りが綺麗かつボリュームがある程度ある弁当を探していたところ、こちらの弁当が目についたので注文させて頂きました。
また、弁当の種類が豊富だったため、魚と肉の二種類で商品を選ばせていただきました。どちらもとても好評でしたし、とても美味しかったです。また注文したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
飾り付けがとても綺麗で、開けた瞬間食欲をそそられました!味付けが濃くも薄くもなく、ちょうどよかったです。 また、たまごと肉のそぼろごはんと鮭がとても美味しかったです。
- 口コミへの返信
-
飾り付けがとても綺麗で、開けた瞬間食欲をそそられました! ステーキが脂っこくなくちょうどいい量で食べやすかったです。料理の味付けも濃くも薄くもなく、ちょうどよかったです。どのおかずもとても美味しかったです。
- 口コミへの返信