4.36

25

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

魚がうまい

4.0

株式会社アトリエ羅夢

  • ご利用シーン: ロケ・撮影ロケ
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男性多め
  • 東京都新宿区新宿
  • 2025/10/19

いつも、ロケ弁で肉と魚の両方を頼む場合、どうしても肉の方が人気なので6:4で肉の弁当を大目に頼んでしまうのですが、今回、うまい魚弁当を食べさせてやりたくて、肉をやめて、魚の弁当を3種類頼んじゃいました。結果、女性スタッフだけでなく男性スタッフにも大好評でした。

口コミへの返信
撮影現場でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 このほどは、普段とは異なる献立として、こちらの店舗のお弁当をお選びいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。 お届けしたお弁当については、皆様に大変ご好評であったと伺え、お手配の一助となりましたこと、幸いに存じております。 そして、それぞれのお弁当へのご感想を丁寧にお寄せいただきましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 「赤魚の西京焼き」をはじめ、「さばの塩焼き」や「銀鮭の塩焼き」が、皆様のご期待にそえるご提供となったご様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 またの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り3.0
    • 4.0
    店長が焼いた赤魚西京焼き弁

    なかなか食べる機会の少ない赤魚の西京焼き。女性スタッフのみならず。肉食男子スタッフにも大好評でした。肉の弁当を織り交ぜると、どうしても見た目でお肉の弁当に手が伸びてしまうので、今回はおさかなのみにして正解でした。

  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.0
    • 彩り3.5
    • 4.0
    店長が焼いた鯖の塩焼弁当

    脂ののったサバの塩焼き。女性スタッフのみならず。肉食男子スタッフにも大好評でした。肉の弁当を織り交ぜると、どうしても見た目でお肉の弁当に手が伸びてしまうので、今回はおさかなのみにして正解でした。

  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.0
    • 彩り3.5
    • 3.5
    店長が焼いた銀鮭焼き弁当

    定番の銀酒弁当。女性スタッフのみならず。肉食男子スタッフにも大好評でした。肉の弁当を織り交ぜると、どうしても見た目でお肉の弁当に手が伸びてしまうので、今回はおさかなのみにして正解でした。