料理は新鮮で、量もちょうどよかった。
4.0
会議の後で食欲が落ちているなら、このお弁当は食欲増進に役立ちます。しかも、ちょうど良い量なので、重すぎることもありません。サーモンと付け合わせは見た目も美味しそうで、しかも脂っこくありません。中高年の管理職の方にぴったりです。また、豚肉や牛肉を食べられないイスラム教徒などの外国人にも最適で、この弁当は彼らのニーズを完璧に満たしています。
- 口コミへの返信