社員たちに好評でした
イベント用の昼食として注文しました。
指定した時間枠内には間に合わなかったのですが、少し前に遅れる旨の電話をいただき、予定より10〜15分遅れくらいで届けていただきました。
サイト自体はとても使いやすく、注文後の数量や内容変更もスムーズにでき、また請求書対応していただけるのも非常に便利です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
9マス幕の内:和牛すき焼き(冷凍卵黄添え)&焼魚の9マス御膳[642]
1,080円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:3.5
ボリュームはたっぷりで、コスパの良いお弁当だとおもいます。 時期的なものもありますが、お米まで冷え冷えだったので、もう少し常温に近い状態でしたらもっとおいしくいただけたかなと思います。ごちそうさまでした!
-
9マス幕の内:和牛すき焼き(冷凍卵黄添え)&香ばし鶏の照り餡の9マス御膳[641]
1,080円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:-
別の社員が食べていましたが、美味しいとの声をいただきました。 お値段の割に量もあるので、使いやすいですね。 同価格帯の他の9マス弁当と内容が結構似ている?気がしたので、もう少しバリエーションのある内容だったらさらに使いやすいと思います。