研修で利用させていただきました
4.0
電話で丁寧に対応してくださり、2日前の注文で現地に届けてくださり助かりました。少ない個数でしたが5000円購入で送料無料の商品に出会えてとても助かりました♪また機会ありましたら利用させていただきたいと思います。今回研修先にお弁当を持って行く係となり、研修先が電車に乗ったり徒歩で歩いたりといったことでしたので本当に宅配を頼んで正解だったと喜んでいます。
- 口コミへの返信