インパクト抜群でした
4.0
講習会の運営スタッフ用として注文いたしました。メインのお肉はごはんが完全に隠れるくらい量もしっかりあり、牛ハラミもチキンもとても美味しかったです。副菜も種類もあり、お肉メインですがバランス良いと思いました。ごはんの量がもうちょっとあると良いなと思いました。
- 口コミへの返信
講習会の運営スタッフ用として注文いたしました。メインのお肉はごはんが完全に隠れるくらい量もしっかりあり、牛ハラミもチキンもとても美味しかったです。副菜も種類もあり、お肉メインですがバランス良いと思いました。ごはんの量がもうちょっとあると良いなと思いました。